2014年8月26日
大阪市内のエアコン洗浄業者選びのポイント!ダスキンマルニ

こんにちは、大阪のハウスクリーニング、ダスキンサービスマスターのマルニです。

みなさんはエアコンの洗浄をするときはどうしていますでしょうか?

多くの方は専門の業者に依頼されると思います。

スクリーンショット 2014-08-28 13.33.50

 

 

ですが、エアコンの洗浄をしている業者は多くてどこに依頼すればいいのかわからない。

そんな方も多くいらっしゃると思います。

そんな時にチェックしていただきたいのは、HPです。

ホームページに会社の情報が書かれているのかどうか。

また、サービスの価格がはっきりしていないところは要注意です。

また、フィルター自動掃除機能付きエアコンの洗浄ができる業者とできない業者が実はいるんですね。

フィルター自動掃除機能付きエアコンが近年主流になってきていますので、

このエアコンに対応できていないというと、技術がの対応が遅れていると言われてもしかたありません。

ですから、以上のことにあてはまる業者はあまりオススメできません。

ダスキンマルニでは、お客様のエアコンを丁寧に洗浄させていただきますので、ぜひご相談いただければと思います。

スクリーンショット 2014-07-07 12.58.40

回答する

CAPTCHA