2016年1月11日
ルームクリーニング/ダスキンマルニ

本日はアパートの空き部屋へルームクリーニングへ行ってきました。

今回のお部屋は1DK。前入居者はヘビースモーカーな方だったようで

お部屋の建具やエアコン、お風呂の天井までヤニで汚れてしまっておりました。

次に入居される方が非喫煙者だったらとてもじゃないですが住めないような

環境でした。

そんな汚れてしまったお部屋を気持ちよく生活できる環境へと生まれ変わらせるのが

我々お掃除業者です。かなり汚れてしまったお部屋をお掃除するのはとても

大変ですが、終わったあとは達成感に包まれます。

どんなお部屋もダスキンマルニへお任せください!

0120-702-023

IMG_4121

回答する

CAPTCHA