2016年7月8日
メリーの会議

image

暑い日が続きますね。みなさん体調はいかがですか?溝口です。

今日は初めて「メリーメイド事業責任者会議」に出席してきました!

まだまだ家事マネジャーとしては経験が浅すぎる私。

先輩たちにたくさん教えていただいてお勉強をさせていただこう!という気持ちで行ってまいりました!

ダスキンスクールという所で4時間、マネジャーとしての心構えや行動など経験談を交えながらの話などを聞いて、とても勉強になりました。

次はそれを自分がどう生かしていくか…

毎日が勉強です!

ちなみに、ここにはミスドミュージアムが併設されていて、ドーナツ作りが体験できるコーナーがあるそうですよ。

楽しそうですね!

大阪市 福島区 北区 西区 で 家事代行サービスをお探しなら

是非ダスキン マルニへ!

フリーダイヤル 0120-946-023

回答する

CAPTCHA