2014年7月7日
大阪でハウスクリーニングのことなら福島区のダスキンマルニへ

共働きでなかなか家事が行き届かず、特に部屋の汚れがだんだん溜まってきてしまいました。
部屋が汚いとなんとなく気分も優れず、家族の雰囲気も悪くなってきてしまい困りましたが、

せっかくの休日を掃除で終わらせるのももったいないと思い、思い切ってハウスクリーニングを

お願いすることにしました。
大阪市福島区のダスキンに一番家族が多くの時間を過ごすリビングのクリーニングを依頼してみました。
ハウスクリーニングを依頼するのは初めてのことなので緊張しましたが、

当日はとても感じの良い方が訪問して下さり安心してお任せすることができました。
まずはエアコンの掃除からしていただいたのですが、中が埃まみれで真っ黒になっていたので唖然としました。
高圧洗浄でスッキリとステンレスの冷却フィンが現れた時には感動しました。

スクリーンショット 2014-08-26 13.33.42
フローリングはまず汚れを落とした後に、マシーンで磨いてワックスをかけてもらったのですが、

新築の鏡のような床になりました。
ファブリックのソファーも掃除機をかけて、シミをクリーニングしてもらい、新品のようになりました。
自分でできない掃除はやはりプロに依頼するのが効率的と実感し、本当に綺麗になったリビングで家族みんなが笑顔になりました。

 

スクリーンショット 2014-08-18 20.05.49

 

 

回答する

CAPTCHA