2014年8月6日
エアコンの頑固な汚れを解消する方法!

こんにちは、大阪のハウスクリーニング、ダスキンサービスマスターマルニです。

みなさんはエアコンの汚れについてしっていますか?

スクリーンショット 2014-08-26 11.16.51

 

 

フィルター付きのエアコンが多いですが、フィルターで取り除けなかった埃やハウスダストは、エアコン内部に溜まっていきます。

エアコン内部にたまってしまったハウスダストは、水分を栄養にして、カビやダニも発生させてしまうんですね。

ですから、エアコン内部は頑固な汚れがついてしまっています。

そんな汚れを解消するには、毎日お掃除!はなかなかできないと思いますので、私達プロにお任せください。

熱交換器のフィンなどひとつひとつの部品を分解して、部品ひとつひとつを丁寧に洗浄していきます。

専門の洗浄液を使い、高圧洗浄機で洗ったあとはびっくりするくらい真っ黒な水が出てきて、みなさん驚かれます。

それほどエアコン内部って実は汚れているんです!

みなさんもエアコン内部の頑固な汚れをとりのぞいて、きれいな空気をつくりませんか?

スクリーンショット 2014-08-26 11.17.49

回答する

CAPTCHA