2014年8月8日
ダスキンマルニがエアコン洗浄で指示される理由

こんにちは、大阪のハウスクリーニング、ダスキンサービスマスターマルニです。

みなさん、エアコン洗浄をするときには業者に依頼すると思うのですが、エアコン洗浄の業者はたくさんあって、

なかなかどこを選んだらいいかわからないということはありませんか?

スクリーンショット 2014-08-26 11.09.03

 

 

せっかくエアコンをキレイにするなら、しっかりとした業者に頼みたいですよね。

そんな業者選びで気をつけていただきたいポイントを2つお伝えします。

まずは、見積もりがしっかりと提示されていること。

HPなどに費用がいくら掛かるのかはっきりと提示されていないところは、

思わぬ金額になったりすることも考えられるので避けたほうがいいかと思います。

次に、技術。 現在はフィルター付きエアコンが主流ですが、過去のフィルターなしエアコンしか洗浄対応していないという業者は、

最新の技術があるのかどうかはっきりわかりません。

せっかくなら、最新の技術に対応している業者に依頼しませんか?

ダスキンマルニでもエアコンの内部洗浄を丁寧にさせていただきますのでぜひご検討ください。

スクリーンショット 2014-08-26 11.09.44 スクリーンショット 2014-08-26 11.10.25 スクリーンショット 2014-08-26 11.10.54

回答する

CAPTCHA