2014年8月14日
ここが違う!プロのエアコンクリーニング

こんにちは、大阪のハウスクリーニング、ダスキンサービスマスターのマルニです。

 

スクリーンショット 2014-08-28 12.59.15

 


ご自宅、会社などでみなさんエアコンを使用されていると思いますが、お掃除はしていらっしゃいますか?

今のエアコンはフィルター掃除の機能がついていますが、実はフィルター掃除だけでは内部はキレイにならないんです。

部屋のハウスダストや、水分をたっぷりすったエアコン内部でカビが発生し、それを部屋全体に広げてしまっているんですね。

そうすることでアレルギー症状を引き起こしたりと健康に被害が出てしまいます。

エアコンの内部はご自分で掃除するとなるととても難しいのでぜひプロにお任せください!

エアコン周辺はしっかりとビニールで覆うのでお部屋を汚す心配もありません。

専用の洗浄液や、高圧洗浄などを使って、汚れやカビもしっかりと落とします。

ご自分での掃除だとエアコンの表面しか掃除できないと思いますので、プロの洗浄でぜひエアコン内部までピカピカにしませんか?

スクリーンショット 2014-08-28 13.33.50

回答する

CAPTCHA