2014年8月16日
業務用エアコンクリーニングなどはダスキンマルニにお任せ!

こんにちは、大阪のハウスクリーニング、ダスキンサービスマスターのマルニです。

会社やビルの管理をしていらっしゃるみなさん。

エアコンの掃除もしていらっしゃいますでしょうか? エアコンにはフィルター掃除機能もついていますが、

実はフィルター掃除だけでは内部までキレイにはなっていないんですね。

今のエアコンは熱交換器のフィンの間が非常に狭くなっています。

これは冷却フィンの総面積を増やして、少ない面積で冷暖房効率を高めるためななのですが、

これのために一旦汚れが奥に入るとなかなか取り除きにくく、ご自分で掃除するということは難しくなっています。

ですので、エアコンの掃除はダスキンマルニに任せてください。

業務用エアコンのクリーニングも、お部屋を汚すことなく内部洗浄します。 もちろん壁掛けタイプのエアコンも、

天井埋め込み型のエアコンもクリーニング対応させていただきます。

エアコンの内部洗浄をすることで、冷房の効きもよくなり、電気代も節約できると言われています。

この夏は一度エアコンの洗浄をしてみませんか?

スクリーンショット 2014-08-28 13.36.14

回答する

CAPTCHA