2016年6月21日
ぞうきんの使い方

imageimage

みなさん、メリー気取りのメイです。

今日は、ぞうきんで床を拭き拭きしています!

娘に負けないよう、今日もお客様宅のお掃除を頑張ってきました!

溝口です!

先日、丸田 マネジャーと掃除のことで話をしていると

「溝口さん知ってます?ぞうきんの使い方が上手な人はお掃除上手なんですよ」と言われました。

まず、汚れの少ない所から拭いていくこと。

汚れの多い所や油っぽい所は最後の方に拭くこと。

汚れのついてしまったぞうきんで、いくら綺麗に拭き掃除をしようとしても、汚れが移ってしまって綺麗に拭き上げることは難しいです。

たかがぞうきん、されどぞうきん!

なるほどなぁーと思いました。

使い方ひとつ、考え方ひとつでお掃除もどんどんレベルアップできます!

みなさんも是非お試し下さい。

大阪市 福島区 西区 北区 で 家事代行サービスをお探しなら

是非ダスキン マルニへどうぞ!

 

回答する

CAPTCHA