2016年6月22日
スマホの菌

毎日欠かさず使っている携帯電話!

お掃除してますか!?

これを大阪市 福島区 北区 西区 で家事代行サービスをお探しなら

是非ダスキン マルニ店へどうぞ!

フリーダイヤル 0120-946-023 いてビックリ(>_<)

なんとスマホの液晶画面にはトイレの18倍もの菌が付着しているそうです!!

スマホからインフルエンザやノロウイルス等感染するケースもあるみたいです・・・

毎日使う物なので清潔にしておきたいですよね!

ティッシュやウェットティッシュは汚れが落ちないらしく、メガネ拭きやクリーニングクロスで拭くのが良いみたいですよ!

180x135-f1_1

ちなみにパソコンのキーは便器の5倍らしいです(*_*)

スマホ専用のお掃除ロボットもあるみたいです(^o^)すごいですよね!

この記事を見てスマホのお掃除、お部屋のお掃除して下さい~♪

お掃除苦手な方はダスキンマルニにおまかせ☆

大阪市 福島区 北区 西区 で家事代行サービスをお探しなら

是非ダスキン マルニ店へどうぞ!

フリーダイヤル 0120-946-023 

回答する

CAPTCHA