2014年8月22日
エアコンの気になる臭い、、プロに任せるなら!ダスキンマルニ

こんにちは、大阪のハウスクリーニング、ダスキンマルニです。

みなさんはエアコンを使用するときに臭いが気になったということはありませんか?

 

スクリーンショット 2014-08-28 13.43.49

 

今のエアコンは、フィルター掃除機能が付いているものが多いと思うのですが、

実はフィルター掃除だけではエアコンの内部までは掃除できていないんですね。

ですので、エアコンの内部には埃やハウスダストなどがたまってしまい、カビなどが繁殖してしまいます。

その内部で繁殖してしまったカビのせいで、臭いが発生してしまいます。

この臭いを取るにはどうしたらいいのか。

それは、フィルター掃除だけでなく熱交換器の内部までの掃除をしていく必要があります。

今の熱交換器は、フィンの間隔が非常に狭くなっているためご自身で掃除するのはなかなか難しいですよね。

また、水などをしようすると、故障の原因になってしまうこともあります。

ですので、エアコンの内部を掃除する際には、ぜひ私達プロにお任せください。

専門の洗浄液と、高圧洗浄で内部の掃除をして、気になる臭いを解決しましょう!

スクリーンショット 2014-07-07 13.02.27

回答する

CAPTCHA