2014年8月28日
面倒なエアコンのお掃除、、大阪でプロに任せるならダスキンマルニ‎へ

こんにちは、大阪のハウスクリーニング、ダスキンサービスマスターマルニです。

みなさん、エアコンのお掃除はしていらっしゃいますか?

エアコンの内部まで掃除しないと、熱交換器のフィンの部分にフィルターを

通り抜けた細かな埃やハウスダストがつまってしまいます。

 

スクリーンショット 2014-07-07 13.19.28

 

 

そうすることでエアコンの内部でカビやダニを繁殖してしまい、それを部屋全体に広げてしまう。

また、熱交換器が正常に動作しなくなるので、無駄な電力を使ってしまい電気代が余分にかかってしまうという、

悪循環を招いてしまうんですね。

どうしたらそれを解決できるのか。

それはエアコン内部まで洗うしか方法はありません。

ご自分でやってしまうと、エアコンの故障の原因になってしまったり、

部屋を汚してしまったりしてなかなか難しいと思いますので、ぜひ私達プロにお任せください。

大阪市内全域出張しておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

快適なエアコンライフを楽しむためにもぜひご検討くださいませ。

エアコンクリーニング後

回答する

CAPTCHA